Entries from 2020-12-04 to 1 day

レーザー彫刻機の選び方は?

1.処理する製品のサイズに応じてレーザー彫刻機を選択します レーザー彫刻機のフォーマットの選択は、加工製品のサイズによって異なります。品質の悪いマシンの中には、ラージフォーマットの各ポイントで平均レーザー出力が不安定なものがあるため、同じテー…

スピンドルの損傷の原因は何ですか?

理由1:彫刻機の特定の動作は関連しています。一部のスピンドルは、速度に達する前に彫刻を開始するため、ベアリングが損傷しやすくなります。一部のお客様は、彫刻時の彫刻材料に対する抵抗が異なります。時間内に速度を調整しないと、彫刻機のスピンドルが…

広告彫刻機の特徴 (2)

市場に出回っている広告彫刻機のほとんどは、主に大型キャラクターの切断、看板の作成、LED /ネオンランプの溝の形状、穴の形状の切断、プラスチック製のライトボックスの型の作成に適しています。 現在、一般的な広告彫刻機にはいくつかの共通の特徴があり…

広告彫刻機の特徴(1)

市場に出回っている広告彫刻機のほとんどは、主に大型キャラクターの切断、看板の作成、LED /ネオンランプの溝の形状、穴の形状の切断、プラスチック製のライトボックスの型の作成に適しています。 現在、一般的な広告彫刻機にはいくつかの共通の特徴があり…

レーザー彫刻機の主成分

機器は多くの部品で組み立てられており、各部品が不可欠な役割を果たしています。 本日は、主にレーザー彫刻機切断機のどの部分が主に構成されているかをご紹介します。 現在、一般的なレーザー彫刻機は、機械式プラットフォーム、光学システム、伝送システ…

石彫り機の加工効率を合理的に向上させるには?

ほぼすべての彫刻機の使用において、ユーザーの最大の期待は、彫刻機の生産価値に直接関係しているため、彫刻機の処理効率です。ただし、技術的な観点からは、彫刻機の処理速度をやみくもに追求することはできません。速度が速すぎると、ツールの寿命に影響…

彫刻機の宣伝に一般的に使用される材料——アクリル

アクリル素材は広告彫刻機の主な素材であり、さまざまな看板の製作に広く使用されています。プレキシガラスとして一般に知られているアクリル素材は、優れた性能を備えた化学素材であり、広告業界だけでなく、建設、医療、ギフトなどの多くの業界でも広く使…

石彫り機の選び方は?

現在、石彫り機は、墓石彫りや石彫り加工などの石材加工産業で広く使用されており、石彫り機の適用範囲はますます広がっています。それで、あなたが石の彫刻機を買うことを選ぶとき、注意を払う必要がある問題は何ですか? 1.マシンベッドがしっかりしている…

水冷スピンドルが詰まっている場合はどうすればよいですか?

彫刻機の一部のスピンドルモーターは水冷スピンドルであり、スピンドルモーターの熱を低減する目的を達成するために、内部循環水に依存して繰り返し循環する必要があります。 このプロセスでは、スピンドルがブロックされる可能性がありますが、この問題を解…

彫刻機の重要な部分

彫刻機は非常に実用的な彫刻装置であり、その精度と性能は部品に関係していることは誰もが知っています。したがって、彫刻機のすべての部品が非常に重要です。1.彫刻ヘッドモーターは一般的に保証の対象外であり、彫刻ヘッドモーターは長時間連続して動作す…

スピンドルモーターの音で故障を判断します

スピンドルモーターは、動作中の回転摩擦により多少の音がしますが、通常のスピンドル音は比較的静かで基本的には音が出ません。次に、スピンドルモーターの異常音についてお話しましょう。1.ダダ音:音の周波数はベアリング速度によって変化し、部品の表面…