Entries from 2020-12-01 to 1 month

非金属彫刻機の製品の特徴

BuyCNCの非金属彫刻機には、次の特徴があります: 1、輸入されたリニアガイドレールと高速ステッパーモーターとドライバーにより、切断効果がスムーズになり、波紋がなくなります。 2、統合されたフレーム構造設計により、マシンはノイズなしで安定して動作…

彫刻機の応用——ミニ発光キャラクター

ミニルミナスキャラクターは新しいタイプのクラフトキャラクターであり、生産要件の点でも最高のクラフトキャラクターの1つであり、非常に絶妙な外観、均一な発光、高品位でクラフトキャラクター市場で際立っています。 ミニキャラクターの素材も高品質のポ…

広告彫刻機を使用する際の注意事項は?

今日、彫刻機の適用範囲は徐々に広がり、ますます多くの顧客が彫刻機を使用しています。最も一般的で一般的に使用されている広告彫刻機を取り上げると、彼はすべての広告会社で見られ、広告業界に多くをもたらしています。大きな助け。では、広告彫刻機を使…

ツールの寿命を延ばす方法は?

優れた彫刻機ツールは、長寿命であるだけでなく、彫刻された製品もより洗練されています。彫刻機の工具をメンテナンスして工具寿命を延ばすにはどうすればよいですか? 石彫り機の工具がひどく摩耗した後は、切削力を通常の3倍に上げることができます。切削…

石彫り機に水を加えることの重要性

標準の石彫り機と墓石彫り機はどちらも二重冷却です。石材が硬いため、作業時にはカッターヘッドを水冷する必要がありますが、スピンドル温度が高くなりすぎないようにスピンドルを水冷します。特定の保護的役割を果たします。ただし、お客様が注意を払わな…

レーザー彫刻機のレーザー管が明るくない場合はどうすればよいですか?

レーザー彫刻機のレーザー管が点灯しないという問題については、以下の一般的な解決策から始めて、具体的な理由をまとめて解決・分析してください。 ①電源ラインが断線している場合、電圧計の表示は一般的です。フットスイッチまたは手動スイッチとの接触不…

彫刻機のノイズ問題を解決する方法

彫刻機に影響を及ぼし、有害なノイズは、主に次の2つのカテゴリに現れます。 1.軸方向の移動中の異常なノイズ。 この種の現象は主にX軸とY軸に存在します。トゥームストーン彫刻機は、主にアキシャルモーターシャフトベアリングの損傷またはX軸ガイドレール…

彫刻機のスピンドルモーターの5つの一般的な障害と解決策

BuyCNCは、さまざまなCNC彫刻機の製造を専門としています。 1.マルチプロセス木工彫刻機のスピンドルモーターは高温です: 解決策:まずウォーターポンプが作動しているかどうかを確認し、循環水が液面で低いかどうかを確認します。 2.スピンドルモーターに…

皮革産業におけるレーザー彫刻機の応用

皮革産業は、レーザー切断機を使用して、従来の手動および電気剪断速度、型設定が困難、低効率、および深刻な材料廃棄物の問題を打ち破ります。その高速で簡単な操作は、皮革産業の発展に大きな利益をもたらしました。カットするグラフィックとサイズをコン…

レーザー彫刻機の選び方は?

1.処理する製品のサイズに応じてレーザー彫刻機を選択します レーザー彫刻機のフォーマットの選択は、加工製品のサイズによって異なります。品質の悪いマシンの中には、ラージフォーマットの各ポイントで平均レーザー出力が不安定なものがあるため、同じテー…

スピンドルの損傷の原因は何ですか?

理由1:彫刻機の特定の動作は関連しています。一部のスピンドルは、速度に達する前に彫刻を開始するため、ベアリングが損傷しやすくなります。一部のお客様は、彫刻時の彫刻材料に対する抵抗が異なります。時間内に速度を調整しないと、彫刻機のスピンドルが…

広告彫刻機の特徴 (2)

市場に出回っている広告彫刻機のほとんどは、主に大型キャラクターの切断、看板の作成、LED /ネオンランプの溝の形状、穴の形状の切断、プラスチック製のライトボックスの型の作成に適しています。 現在、一般的な広告彫刻機にはいくつかの共通の特徴があり…

広告彫刻機の特徴(1)

市場に出回っている広告彫刻機のほとんどは、主に大型キャラクターの切断、看板の作成、LED /ネオンランプの溝の形状、穴の形状の切断、プラスチック製のライトボックスの型の作成に適しています。 現在、一般的な広告彫刻機にはいくつかの共通の特徴があり…

レーザー彫刻機の主成分

機器は多くの部品で組み立てられており、各部品が不可欠な役割を果たしています。 本日は、主にレーザー彫刻機切断機のどの部分が主に構成されているかをご紹介します。 現在、一般的なレーザー彫刻機は、機械式プラットフォーム、光学システム、伝送システ…

石彫り機の加工効率を合理的に向上させるには?

ほぼすべての彫刻機の使用において、ユーザーの最大の期待は、彫刻機の生産価値に直接関係しているため、彫刻機の処理効率です。ただし、技術的な観点からは、彫刻機の処理速度をやみくもに追求することはできません。速度が速すぎると、ツールの寿命に影響…

彫刻機の宣伝に一般的に使用される材料——アクリル

アクリル素材は広告彫刻機の主な素材であり、さまざまな看板の製作に広く使用されています。プレキシガラスとして一般に知られているアクリル素材は、優れた性能を備えた化学素材であり、広告業界だけでなく、建設、医療、ギフトなどの多くの業界でも広く使…

石彫り機の選び方は?

現在、石彫り機は、墓石彫りや石彫り加工などの石材加工産業で広く使用されており、石彫り機の適用範囲はますます広がっています。それで、あなたが石の彫刻機を買うことを選ぶとき、注意を払う必要がある問題は何ですか? 1.マシンベッドがしっかりしている…

水冷スピンドルが詰まっている場合はどうすればよいですか?

彫刻機の一部のスピンドルモーターは水冷スピンドルであり、スピンドルモーターの熱を低減する目的を達成するために、内部循環水に依存して繰り返し循環する必要があります。 このプロセスでは、スピンドルがブロックされる可能性がありますが、この問題を解…

彫刻機の重要な部分

彫刻機は非常に実用的な彫刻装置であり、その精度と性能は部品に関係していることは誰もが知っています。したがって、彫刻機のすべての部品が非常に重要です。1.彫刻ヘッドモーターは一般的に保証の対象外であり、彫刻ヘッドモーターは長時間連続して動作す…

スピンドルモーターの音で故障を判断します

スピンドルモーターは、動作中の回転摩擦により多少の音がしますが、通常のスピンドル音は比較的静かで基本的には音が出ません。次に、スピンドルモーターの異常音についてお話しましょう。1.ダダ音:音の周波数はベアリング速度によって変化し、部品の表面…

彫刻機使用時の安全上の注意

1.この製品を強い干渉および強い磁場環境で使用することは固く禁じられています。2.電源が入っているときは、操作ボックスのケーブルを抜き差ししないでください。3.防水、防塵、耐火に注意してください。4.金属などの導電性材料がシェルに入らないようにし…

彫刻機の一般的な欠点

1.スピンドルモーターの短絡、ベアリングの破損、ローターの破損、ローターのスリップなど。2.リミットスイッチとリミットスイッチラインが壊れやすい。3. Z軸608ベアリングは損傷しやすく、カップリングが引き離されます。これにより、Z軸がナイフを貫通し…

彫刻機工具使用ガイド(2)

7.上下にバリのない切断には、片刃、両刃の上下のミリングカッターを使用することをお勧めします。8.金属彫刻加工には、片刃、両刃のストレートグルーブ平底シャープナイフをお勧めします。 9.アクリルカットには、無煙・無臭の加工が特徴のスパイラルミリン…

サーボモーターVSステッパーモーター

サーボモーターとステッパーモーターの性能比較 1.異なる制御精度二相ハイブリッドステッピングモーターのステップ角は一般に1.8°、0.9°であり、5相ハイブリッドステッピングモーターのステップ角は一般に0.72°、0.36°です。細分化後のステップ角が小さい高…

彫刻機工具使用ガイド(2)

7.上下にバリのない切断には、片刃、両刃の上下のミリングカッターを使用することをお勧めします。8.金属彫刻加工には、片刃、両刃のストレートグルーブ平底シャープナイフをお勧めします。 9.アクリルカットには、無煙・無臭の加工が特徴のスパイラルミリン…

彫刻機工具使用ガイド(1)

1. 3Dカービングナイフ、高同心度、鋭い刃先は、精密な3Dカービング処理に使用できます。2.高密度のボードや無垢材にはプリズムカッターの使用をお勧めします。3.多層基板およびスプリント処理には、両刃のストレートグルーブミリングカッターをお勧めします…

5軸彫刻機が採用されている産業

5軸彫刻機の分類:機器は、金属彫刻、軟質金属彫刻、木彫り中空切断、発泡彫刻、PVC切断のいくつかのカテゴリに大別できます。構成によって、機器の購入基準に多少の違いがありますが、 動作原理は基本的に同じです。 1.複合材料産業:FRPオス型、プラスチッ…

5軸CNCシステム機器構成オプション

1.工作機械の構造:ガントリーベッド構造を採用するのが機械全体に最適です。ガントリーベッド構造は、正方形の鋼板で溶接され、アニールされ、熱処理されます。構造のレイアウトは合理的です。機械全体は、十分な強度、剛性、安定性、および優れたメンテナ…

低出力彫刻機VS高出力彫刻機

低出力彫刻機とは、彫刻モーター出力が小さい(通常80〜200W)彫刻機を指します。彫刻モーター出力が小さいため、一度に切断面が少ない微細加工にしか使用できません。 例:バッジ、サンドテーブルモデル、手工芸品の表面処理など。 このタイプの彫刻機は、…

レーザー彫刻機の選び方は?

レーザー彫刻機を購入する際には、以下の点に注意する必要があります。(1)彫刻機には2種類のモーターがあります:1つは、レーザー彫刻機の彫刻精度に関係するステッパーモーターです。一部のメーカーは輸入ステッパーモーターを選択し、一部は合弁工場から…