Entries from 2020-12-05 to 1 day

非金属彫刻機の製品の特徴

BuyCNCの非金属彫刻機には、次の特徴があります: 1、輸入されたリニアガイドレールと高速ステッパーモーターとドライバーにより、切断効果がスムーズになり、波紋がなくなります。 2、統合されたフレーム構造設計により、マシンはノイズなしで安定して動作…

彫刻機の応用——ミニ発光キャラクター

ミニルミナスキャラクターは新しいタイプのクラフトキャラクターであり、生産要件の点でも最高のクラフトキャラクターの1つであり、非常に絶妙な外観、均一な発光、高品位でクラフトキャラクター市場で際立っています。 ミニキャラクターの素材も高品質のポ…

広告彫刻機を使用する際の注意事項は?

今日、彫刻機の適用範囲は徐々に広がり、ますます多くの顧客が彫刻機を使用しています。最も一般的で一般的に使用されている広告彫刻機を取り上げると、彼はすべての広告会社で見られ、広告業界に多くをもたらしています。大きな助け。では、広告彫刻機を使…

ツールの寿命を延ばす方法は?

優れた彫刻機ツールは、長寿命であるだけでなく、彫刻された製品もより洗練されています。彫刻機の工具をメンテナンスして工具寿命を延ばすにはどうすればよいですか? 石彫り機の工具がひどく摩耗した後は、切削力を通常の3倍に上げることができます。切削…

石彫り機に水を加えることの重要性

標準の石彫り機と墓石彫り機はどちらも二重冷却です。石材が硬いため、作業時にはカッターヘッドを水冷する必要がありますが、スピンドル温度が高くなりすぎないようにスピンドルを水冷します。特定の保護的役割を果たします。ただし、お客様が注意を払わな…

レーザー彫刻機のレーザー管が明るくない場合はどうすればよいですか?

レーザー彫刻機のレーザー管が点灯しないという問題については、以下の一般的な解決策から始めて、具体的な理由をまとめて解決・分析してください。 ①電源ラインが断線している場合、電圧計の表示は一般的です。フットスイッチまたは手動スイッチとの接触不…

彫刻機のノイズ問題を解決する方法

彫刻機に影響を及ぼし、有害なノイズは、主に次の2つのカテゴリに現れます。 1.軸方向の移動中の異常なノイズ。 この種の現象は主にX軸とY軸に存在します。トゥームストーン彫刻機は、主にアキシャルモーターシャフトベアリングの損傷またはX軸ガイドレール…

彫刻機のスピンドルモーターの5つの一般的な障害と解決策

BuyCNCは、さまざまなCNC彫刻機の製造を専門としています。 1.マルチプロセス木工彫刻機のスピンドルモーターは高温です: 解決策:まずウォーターポンプが作動しているかどうかを確認し、循環水が液面で低いかどうかを確認します。 2.スピンドルモーターに…

皮革産業におけるレーザー彫刻機の応用

皮革産業は、レーザー切断機を使用して、従来の手動および電気剪断速度、型設定が困難、低効率、および深刻な材料廃棄物の問題を打ち破ります。その高速で簡単な操作は、皮革産業の発展に大きな利益をもたらしました。カットするグラフィックとサイズをコン…