ツールの寿命を延ばす方法は?

優れた彫刻機ツールは、長寿命であるだけでなく、彫刻された製品もより洗練されています。彫刻機の工具をメンテナンスして工具寿命を延ばすにはどうすればよいですか?

f:id:BuyCNC:20201205161227p:plain
石彫り機の工具がひどく摩耗した後は、切削力を通常の3倍に上げることができます。切削力はスピンドル電極の寿命に大きく影響します。スピンドルモーターの寿命と力は3乗に反比例します。たとえば、切削抵抗が3倍になった場合、1分間の加工は通常の状態でのスピンドルの27分間の使用に相当します。石版彫刻機の彫刻工具のひどい摩耗は、サンプルの処理効果だけでなく、スピンドルの寿命にも影響を与えることがわかります。

では、石の彫刻機の工具を交換するのに最適な時期はいつですか?通常、工具の寿命制限の約2/3で工具を交換する必要があります。たとえば、ツールが60分でひどく摩耗した場合、次に処理するときに、ツールを40分以内に交換し、ツールを定期的に交換する習慣を身に付ける必要があります。これにより、機械加工の品質が保証されるだけでなく、スピンドルの耐用年数も長くなります。彫刻ツールを交換するときは、時間内に交換する必要があります。いくつかの彫刻ツールを節約するために、石の彫刻機の全体的なパフォーマンスに影響を与えないでください。結局、利益は損失よりも大きくなります。

BUYCNC CNC Co.、Ltd。は2000年に設立されました。中国のCNC彫刻機の大手メーカーであり、CNC機械の専門知識が豊富です。私たちは、世界中のお客様に最高品質のマシン、完璧なアフターサービス、そして最も魅力的な価格を提供することをお約束します。

https://buycnc.com/high-precision-cnc-router-milling-machine/

https://buycnc.com/cnc-router/desktop-cnc-router-hobby-cnc-router-machine/