Entries from 2020-12-01 to 1 day

レーザー彫刻機の一般的な困難な問題の解決策と解決策(2)

彫刻機は底を不均一に洗浄します1:メインシャフトがテーブル表面に対して垂直ではなく、修正が必要です。2:ナイフに問題があります。3:コントロールカードに問題があるか、信号が妨害されています。 彫刻機は正常に元に戻れません1:マシンは原点に戻る方…

レーザー彫刻機の一般的な困難な問題の解決策と解決策(1)

彫刻の深さが一様でない 1:コントロールカードが緩んでいるか、故障しています。2:ステッパーモーターの故障。3:ドライブの障害または現在の細分化がソフトウェア設定と一致していません。4:z軸モーターケーブルが故障しています。5:スピンドルモーター…

レーザー彫刻機故障のポイント(2)

故障ポイント 6.機械の作業環境は、それほど悪くないはずです。周囲温度が30度より高く18度より低い場合、ほこりが多すぎて深刻な大気汚染が発生するため、機械がひどく損傷し、故障率が上昇し続けます。電気付属品は湿気の多い環境で問題が発生しやすくなり…

レーザー彫刻機故障のポイント(1)

故障ポイント1.レーザー管の設置支点は合理的でなければなりません。支点はレーザーチューブの全長の1/4である必要があります。そうしないと、レーザーチューブのスポットパターンが劣化し、一定の作業期間後にスポットが数ポイントになり、レーザー出力が低…

5軸マシニングセンター

5軸マシニングセンターは5軸マシニングセンターとも呼ばれます。複雑な曲面を処理するために特別に使用されるハイテクで高精度のマシニングセンターです。このマシニングセンターシステムは、国の航空、航空宇宙、軍事、科学研究、および精度にとって重要で…

モーターが熱くなったらどうすればいいですか?

CNC木工彫刻機のモーターが熱すぎるのはなぜですか?モーターは一般的にどのような状況で熱を発生しますか? 一般的に、モーター加熱の温度範囲は主にモーターの絶縁レベルに依存します。通常の状況では、内部絶縁性能は高温(130度以上)で破壊されます。内…

CNC木工彫刻機の開発

CNC木工彫刻機の応用CNC木工彫刻機は、主に木材加工、アクリル、銅、アルミニウムなどに使用され、美しく価値のあるものになっています。木材産業、広告看板、家具製造、おもちゃのギフト製造、装飾産業、PCB製造などの産業に適しています。 CNC木彫りメンテ…

ステンレス鋼を彫刻する小さな彫刻機

レーザー技術は、工業材料処理の標準となっています。ステンレス鋼をレーザー彫刻することにより、メーカーはより高品質の製品をより短時間で製造できます。これらのプロセスは、さまざまな業界に携わる企業に非常に適しています。 多くの金属は、過酷なレー…

低温環境での彫刻のメンテナンスとメンテナンス

冬は気候が非常に寒く、気温も低いため、大多数の彫刻機ユーザーはメンテナンスやメンテナンスに注意を払う必要があります。これまでの彫刻機の製造、作業、アフターメンテナンスの経験から、彫刻機は精密なCNC機器であり、毎日必要です。メンテナンスとメン…

CNC木工彫刻機と三次元石彫刻機の違い

CNC木工彫刻機 CNC木工彫刻機は、木製ドア、キャビネットドア、無垢材ドア、エンボスドア、クラフト木製ドアの彫刻、くり抜き、フライス加工などの加工設備向けに特別に設計されており、彫刻速度が速く、精度が高く、支持力が大きく、耐用年数が長い。 CNC木…

刻まれた木を選ぶ方法は?

木彫り機は、木工や木彫りでますます広く使われていますが、木彫りの素材についてはあまり体系的に理解されていませんので、以下に皆さまの木材の分類をまとめます。 自然界で入手可能なすべての木材の中には、形やパターンに彫るのに理想的な材料もあります…

CNC木工彫刻機の修理方法

アイドル状態では彫刻機の表面が錆びており、特に夏場は作業場の湿度が高いため、ベッド、メインシャフト、ガイドレールなどの金属部分など、彫刻機の一部が錆びているだけです。では、さびた彫刻機とモータースピンドルを併用するとどうなるのでしょうか。…

レーザー彫刻機の注意事項

レーザー彫刻機を使用する際の注意事項: 1.オートフォーカスを使用する場合は、オートフォーカスロッドを固定する必要があります。固定しないと、作業面がレーザーに当たってしまいます。 2.作業中のレーザー彫刻機のカバーを開けることは禁止されています…