低温環境での彫刻のメンテナンスとメンテナンス

冬は気候が非常に寒く、気温も低いため、大多数の彫刻機ユーザーはメンテナンスやメンテナンスに注意を払う必要があります。これまでの彫刻機の製造、作業、アフターメンテナンスの経験から、彫刻機は精密なCNC機器であり、毎日必要です。メンテナンスとメンテナンスは、このマシンの耐用年数と精度にとって非常に重要です。特に冬季は、次のメンテナンスとメンテナンスの要件に従ってください。

水冷スピンドルを備えた彫刻機の注意事項:水冷スピンドルを備えた彫刻機は、温度が下がるにつれて、水循環が配置されている水タンクの凍結を防ぎ、水循環が中断され、モーターが冷却できなくなるのを防ぐために、室内温度に注意を払う必要があります。ユーザー:冬は気温が低すぎます。彫刻機が保管されている作業場の気温がゼロ以下の場合は、凍結防止剤を使用するのが最適です。

f:id:BuyCNC:20201201124342p:plain

低温は、主にスピンドル冷却水の問題のために、彫刻機に細心の注意を払う必要があります。特定の温度要件は次のとおりです。
1.手術室の周囲温度が0°を超えていることを確認します。
2.冷却剤が最低温度より上で使用されていることを確認して、低すぎる温度での凍結とスムーズでない循環を防ぎ、カッターヘッドの冷却が早すぎることを防ぎます。
3.機械を使用しないとき、室温が低い場合は、水タンクに水を注ぎ、主軸と水管の内部の水を排出して、主軸と水道管の凍結やひび割れを防ぐのが最善です。

20年の開発の後、BuyCNCは現在中国の主要なCNC工作機械サプライヤーになっています。私たちは、世界中のお客様に最高品質の製品と最も思いやりのあるサービスを提供することをお約束します。

https://buycnc.com/wood-cnc-router/cnc-vacuum-table-machine/

https://buycnc.com/wood-cnc-router/4x8-cnc-router/

https://buycnc.com/letter-cutting-project/